今週はバタバタでした。【ネタに昇華したい】

おつかれさまです。

愛知県豊川市でオーダー部品製作をやっています、
インダストリーラブです。

今週はほぼ雨続きでしたね。
皆さん体調はいかがでしょうか?

先週のブログで自分はイベントに参加すると書いていたと思います。
今週はそんな参加したイベントに対してのブログを書くつもりでした。
が、ちょっといろいろとありましてイベント参加できませんでした。

先週の日曜の話なのですが、
ウチの年長の娘が胃腸風邪をひきました。
娘自体は非常に元気なのでなんの心配もいりません。
が問題なのはここからです。

月曜日の夜、妻が体調を崩します。
そして、火曜日の夕方長女が体調を崩します。
そしてとうとう自分も火曜日の夜発病しました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
まさにパンデミックですね。笑

そして、イベントは水曜日!!
無理ですね。なんとか一晩で治らないかと思いましたがさすがに無理でした。
ああ、楽しみにしていたのに。悲しい。

ってことがあったわけですね。
これはネタにして笑い飛ばしてもらいたいなと思いブログしました。(o^―^o)ニコ

正直なところ、
小さい子供を育てているならばこういうことはあることです。
ですので仕方がないことだと思っております。
そして今後もこういうことはあるでしょう。
なんとかへこたれずに頑張りたいと思います。

インダスリーラブは今のところ私が一人でやっているのですが、
一緒に盛り上げてくれる人を見つけたいと思っています。

インダストリーラブは自分、家族を大切にすること信条にしていますので、
こういうところは助け合っていけるシステムを作っていきたいなと思っています。
とは言ってもビシネスとして成立するということが大前提ですが。笑

それにしても子育ては大変ですね。
ちょうど今日は参議院議員の選挙日です。
自分は子育て世代にやさしい政策を打ち出してくれるところを良くチェックしました。
世代や立ち位置で考えていることは人それぞれだと思いますが、
自分たちの気持ちに近いことを言っている方に投票するというのは大事なのかなと思います。
黙っていても何も変わりませんから。
まだ今日はありますからぜひ投票してくださいね。

最後にうちのカワイイ娘の写真です。

うちのチビ

Industry Love
インダストリーラブ
Industry Love
TEL:0533-56-7013
FAX:0533-56-7015
mail:otoiawase@industrylove.biz
address:〒442-0051 愛知県豊川市中央道3丁目31番地
address: 3-31 Chuo Expressway, Toyokawa City, Aichi Prefecture 442-0051
問合せ担当:中尾
Inquirer: Nakao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA