石アート青桃社さんへ行ってまいりました。

今週もお疲れ様です。

愛知県豊川市でオーダー部品製作をやっています、
インダストリーラブです。

今回は雑談ブログを書こうと思います。

「miraくる」さんとの出会い

Industry Love はツイッターを運用しています。
ツイッターでお知合いになった「miraくる」さんという方おります。
「一人起業家や抱えすぎる経営者さんを助ける!」というキャッチフレーズを掲げておられる個人事業主さんです。
僕も現在、個人事業で仕事をしているものですから共感するところも多々ありましてツイッターで仲良くさせていただいております。
そんな「miraくる」さんですが名古屋から移動するというお話でその前にランチでもというお話になりました。
それで「miraくる」さんのご紹介で、
石アートでお部屋を着飾った素敵な空間を多目的スペースとしてご提供されている「青桃社」さんに伺ってまいりました。

青桃社さんのホームページ

https://www.seit-osha.jp/

めっちゃおしゃれな青桃社さんとガビオン

青桃社さんはめっちゃおしゃれ。

ガビオン

この金網のようなものに石を敷き詰めるオブジェを「ガビオン」というらしいです。
これがおしゃれでリゾートにいるような気分になります。

ガビオン

https://www.osharaku.com/product/modern/osha-gabion/


おしゃれな壁や床やオブジェ

他にも石を引き詰めた壁や床やアートなどがありめっちゃ楽しめます。

多目的スペース

ちなみにこの空間はレンタルにてイベント出店などが出来ますし、
コーヒーなど注文できますので喫茶店としても楽しめます✨
夏休みに石を使った自由研究などをお子様とやるのも良いと思います。

「青桃社さんの場所は・・・」

さてさてそんな素敵な青桃社さんの場所ですが、

青桃社さんから見えるめんたいパーク

常滑市にある「めんたいパーク」さんの近くです。
「めんたいパーク」さんは中部国際空港セントレアさんにすごく近い場所です。
僕は今までセントレアに行くさいに眺めて終わっていた場所ですが、
今回初めて「めんたいパーク」さんに行ってまいりました。

ランチ+α

ここもめちゃめちゃ面白い場所ですね。
明太子尽くしのランチをいただいてまいりました。
ここで「miraくる」さんと個人事業主の仕事についてお話をさせていただき、
これから頑張っていかなきゃないけないなと気が引き締まりました。

それと遊ぶところもあって子供と行くと半日くらい楽しめますよ😊

「まだまだ楽しめる青桃社」
最後に青桃社さんで石アート体験をさせていただきました。
自分で選んだ石に絵をかかせていただく体験です。
めっちゃ感性を試されて、悩みに悩んでこんなデザインにしてみました。

石アート

青桃社さんとインダストリーラブが益々発展するようにという思いを込めました。
ちなみに青桃社さんとインダスリーラブのロゴのカラーリングがとても似ており、
勝手に一人でうれしくなってしまいました。
インダストリーラブはオーダー部品の製作をやっておりますので何かご協力できることがありそうですね。
ワクワクのタネを見つけていきたいです。

最後に

そして思い出に「miraくる」さんとのお写真も。
息抜き、エネルギーといろいろできてとても楽しい1日した。
「miraくる」さん「青桃社」さん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

ツイッターなどで知り合った他の皆様もいろいろと仲良くして行きたいなと思っています。
またどこかにいけたらなと思っていますのでお気軽にお声がけ下さいませ。

今日もご一読ありがとうございました。


Industry Love
インダストリーラブ
Industry Love
TEL:0533-56-7013
FAX:0533-56-7015
mail:otoiawase@industrylove.biz
address:〒442-0051 愛知県豊川市中央道3丁目31番地
address: 3-31 Chuo Expressway, Toyokawa City, Aichi Prefecture 442-0051
問合せ担当:中尾
Inquirer: Nakao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

I went to Stone Art Seitosha.