愛知県豊川市紹介

お疲れ様です。
だいぶ暑くなってきましたね。
でも涼しい日があったりもしてます。
ご自愛して体調管理をしてくださいね。(^-^)
水分補給も忘れずに♪

さてさて、バタバタしていた設備設計の仕事お仕事がひと段落してきました。
とても幸運なことに少し落ち着いている時期にインダスリーラブのお仕事が動き出しました。
インダストリーラブはまだまだ生まれたばかりのサービスですから、
これから皆様のお役に立てる実用的なビジネスにするために大事に育てている最中です。
ですので、ご依頼いただく仕事の全てが手探りで大変なのですが、
ノウハウや改善案が見えてくのでとてもうれしく思っています。

今やっている具体的な仕事は仕掛中なので、
来週、再来週あたりにご紹介できたらうれしいなと思っております。
写真はチラ見せです。

インダストリーラブ活動中

さてさて、変わって最近少し陽気もいいしウィルスさんも落ち着いてきてているので、
少しだけお出かけしたので豊川市のお店の紹介をしようかなと思います。

最初のお店はラーメン屋さん
東三河のミシュランが出た時に有名になりました、
「ガチ麺道場」の「二代目」が豊川市役所前にありましてそこに行ってきました。

ガチ麺道場


ちなみに「二代目」には全く同じ拉麺はありません。
しかし写真を比較すると分かると思いますが、添えてある具は同じですね。
「2代目」も「初代」も麺がお蕎麦のような感じで、とてもこだわりを感じる拉麺です。
おいしいので是非食べてみて下さい。
お休み日のチェックも忘れずに。
噂で聞いたのですが、一度無くなった「初代ガチ麺道場」が別に場所に復活したらしいです。
自分もいつか行ってみたいなーと思います。

haag cafe(ハーグカフェ)


二つ目の紹介は
仕事場の近くにあるhaag cafe(ハーグカフェ)さん。
ランチを食べに行きました。
ガパオライスを食べたのですが、
酸味もあるのですがちゃんと日本人向けの味付けでとてもおいしかったです。
こだわりのドリンクもいろいろな種類があるので選ぶのも楽しいですよ。
とてもおいしいですよ。
建築事務所をしてるようで、こだわりの建物で食べるのも良いですね。

ゆーゆーありいな

さて三つ目
これは豊川市ではなく、新城市なのですが、
「ゆーゆーありいな」というところに行ってきました。
ここは、温泉施設、ジム、温水プールとレストランなどがある施設ですね。
自然豊かところにあるのでドライブで行くのも楽しいです。
今回は温水プールの目的で行ったのですが、
子供も満足、大人も適度な運動ができておすすめです。
昼食は施設内のレストランで鹿肉のジビエカレーを食べてきました。
お肉も柔らかく、スパイシーなカレーでおいしかったです。

ということで、気分転換をさせていただきました。
豊川市は有名な豊川稲荷以外でもいろいろありますよ。
一度、来てみて下さい。
インダストリーラブもお待ちしています。


Industry Love
インダストリーラブ
Industry Love
TEL:0533-56-7013
FAX:0533-56-7015
mail:otoiawase@industrylove.biz
address:〒442-0051 豊川市中央道3丁目31番地
address: 3-31 Chuo Expressway, Toyokawa City, 442-0051
問合せ担当:中尾
Inquirer: Nakao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA