コロナワクチン3回目接種しました。

こんにちは
新年度はじまりましたね。
我が家は保育園児がいるので、
朝、夜と日々戦いです。(笑)

我が家のかわいいチビです。
我が家のチビ

さてさて少し前の話ですが、自分は3回目のコロナ予防接種に行ってきました。
1回目ファイザー、2回目ファイザーときて3回目モデルナでした。
仕事が忙しく体調を気に掛けるひまもなかったのですが、
余裕がちょっと出てくるとあら不思議、なーんか調子悪いなと。
皆様も予防接種を受けるさいにはご自愛下さいね。(o^―^o)ニコ

コロナの予防接種には関しては本当にいろいろな考え方の人がいて、
受けない方も一定数いらっしゃいます。
自分がお会いした方で、そのような方はだいたい自分なりの信念があって、
健康意識がすごく高くて、体内に薬物のようなものを入れたくない、
という方が多い気がします。
その代わりすごく健康に気を使っていて、
常に自分の免疫力を高める努力をしていらっしゃいます。

では僕はというと、
今の生活を考えると高い免疫力を維持することは難しいのかなと思っています。
また、社会の中で生かさせていだたいているので、
集団免疫に貢献したいという思いもあります。
あとは、自営業なので仕事を止められないというのと、
家族がありいろいろなんところに社会との接点がありますので、
自分がコロナにかかってしまうと影響が大きいというところもあります。
そんなこんなで僕はワクチン接種しています。

ただ、自分以外の方に対して何か言いたいことがあるわけではありませんので、
各々がもっとも良いと考える行動をとるのが一番なのかなと思います。

4月も半ばになってきて、だいぶ暖かくなってきましたが、
温度差も花粉もありますので体調に気を使ってくださいね。

さて最後の事務所近くにアートを発見したいので貼り付けておきますね。

事務所の近くで発見したアート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

桜咲きましたね。

次の記事

NK-デザイン出図作業